SIN・myクリエイト

ブログ内容:精神障害の時の手続き、資格試験、再就職、ゲーム etc

FP2級に受かりました(FP2級ドットコムのすすめ)

FP2級に受かりました。

勉強してもなかなか正答率が伸び悩み苦戦した日々でしたので、報われて良かったです。

オラ、もうFPの勉強したくねぇ…

そんな私が受かったのは、FP2級ドットコムで隙間時間に解き続けたことが一番の理由だと思っています。

大事なことなのでもう一度言います。

FP2級ドットコム

ネットが繋がれば、過去問演習が解説付きでできます。

アカウントを作成すれば、
・科目ごとの正答率
・全体の正答率
・問題をブックマーク
・ブックマークした問題のみの出題が可能
など、無料なのに有料並みの機能があります。

もう問題集いらないんじゃないんかなと思うくらい充実しています。

FP2級を受ける方に非常におすすめです。