SIN・myクリエイト

ブログ内容:精神障害の時の手続き、資格試験、再就職、ゲーム etc

【悲報】新型コロナウイルスに感染しました

先日、新型コロナウイルスの検査キットで陽性が確認されました。

感染経路は家庭内感染です。

 

新型コロナの感染力の強さはヤバいです。

家庭内だと速攻で感染し、全滅します。

同居人が風邪の症状が出たら、速やかに隔離することをおすすめします。

 

新型コロナの症状は風邪と同じですが、午前は体調が良くなり、午後は体調が悪くなるの繰り返しです。

本当に7日間で治るのかと不安になるくらいです。

 

感染しないように行動して3年弱、今までの頑張りが無になった気持ちです (TT)

 

職業訓練と表だった就職活動は完全にストップになってしまいました。

 

ワイヤー放電加工機を一度も操作できずに次の訓練になりそうです (;-;)

 

就職活動は職場見学、選考といった表だったことはできません。

ただ、調子のいい時は企業研究、面接で想定される質問の回答の用意、転職社用SPI対策ができそうです。

 

療養を第一にして、就職活動を進めていきたいと思います。